マスク着用時の熱中症予防の取り組みについて(2022.7.1)
日頃はヤクルト商品をご愛飲いただき、誠にありがとうございます。
弊社では、お客さまに安全安心な商品をお届けするため「検温、手洗い、消毒、マスクの着用など」新型コロナウィルス感染拡大防止に努めております。
しかし、これからの季節において営業活動中の熱中症を予防するため、移動時および屋外で周囲に人がいない場所などで作業をする場合にはマスクを外すこともございます。何とぞご理解を頂けますようお願い申し上げます。
今後ともお客さまの健康維持に少しでもお役立ちできますよう努めて参りますので、変わらぬご愛飲を宜しくお願い致します。
お客さま各位
平素よりヤクルト商品をご愛飲いただき、誠にありがとうございます。
現在「Yakult(ヤクルト)1000」はお客さまから多大なる評価を頂戴し、ご希望される全てのお客さまに商品をご用意する事が難しい状況となっています。
そのため、現在は、新規のお客さまや店頭での販売を一部見合わせております。
今後、弊社では『「Yakult(ヤクルト)1000」のご予約』を承ります。
ご予約いただけたお客さまには、供給体制が整い次第連絡をさしあげ、優先的にお届けをさせていただきます。
新規でのお届けをご希望されるお客さまは、お手数ですが、弊社フリーダイヤルでご連絡いただけると幸いです。
お客さまには大変ご迷惑をおかけしますこと、深くお詫びを申し上げますとともに何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
2022年07月01日8時00分
<お届け情報>
通常お届け
※天災によるお届けの遅延等が発生する可能性がある場合は、こちらにてお知らせさせていただきます。
<新型コロナウイルス感染・拡散防止について>
・お届けスタッフは、「毎朝の検温」「うがい・手洗い徹底(消毒)・マスク着用」の継続徹底を行っています。
・お客さまのご要望に応じ、「ボックス」「非対面非接触」でのお届けをさせていただきます。
2022年07月01日 お届け情報
2022年07月01日 キャンペーン情報
2022年07月01日 ニュースリリース